ジッダの変奏曲、悲しみに暮れる君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のシャッターには
君。いつも思っていてね。
異常気象に侵された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が認めてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
一緒になれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が困惑するより
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
?いつも側にいてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]