マクレガーのバラード、天使と見紛う君へ送るよ

君と一緒になって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までがそうであったように。
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑顔で眠っていると
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
思慮分別のある君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
いつも美しい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
2人で進んで行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]