グリーンスロープスのバルカローラで輪になって楽しもう

そう君なんだ。会えて
良かった。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの密約だよ。
誓約だからね。本当だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
過酷な命運にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合っている2人が
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
消え入りそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
赤く染まった夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
優しい光で照らしてくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
いつにも増して神々しかった。
?差し伸べられた手が
?暖かかった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
君がいつも笑顔だから
心がハミングするんだよ。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を大切に思うよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]