ブーンダルのセレナーデ、楚々とした君へ

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したからね。この命にかけて。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
長く添い遂げた君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君を詩にしたんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
誘惑してね。待ってるよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛される喜びがもたらす
絶頂の幸福を。
響いた声が共鳴し増幅して
頭皮を全体的にマッサージする理由[NICE]