コンスタンティノポリスの接続曲、1度は聴いてみよう

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
存在感の薄れた姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
迫る危機に直面していても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
?君の笑顔が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心がハミングするんだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとね。多くの人に届けたい。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]