クルージュの小即興曲、情緒豊かな君へ送ります

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が強く熱く激しくなるよ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合う二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時に見た日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
迫る危機に直面していても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時出会えたから。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
感謝多謝。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに探しだすよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
側で笑顔を見せていてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]