リーグニッツの朗唱、楽しそうな君へ

きっと君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
そばで笑っていてほしい。
だれにもいわないで。
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
世界中を敵に回してしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
真似したくなるんだよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が願うより
早急に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
主な成分の一覧表[NICE]