アデレードのア・カペラ、伴侶へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かった。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓約は破られない。君のためにも。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスが多かったね。
いつも見てた。楽しかったからね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。もっといてほしいよ。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。気づいてなかったの?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
夢を語る君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
?すぐに見つけるよ。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]