ロタのインベンション、気づいてくれた君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
存在感の薄れた姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
細いけれども力強い君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
輝かしい装いが
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
どうせなら。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
?でも怒った顔とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]