バンガロールのシンフォニア、癒し手へ

君と出会えた運命が
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
どれほどだろう。これほど心が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。連絡手段が全くなくなったとしても。
とわに愛を誓うよ。
こうして繋いだ手が
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と睨み合ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
会えない日が少なくなっていって。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君のポストに届くかな。
君に届くといいな。
いつも感謝してる。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも早くみつけるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会えると信じていてね。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろんな人に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]