エッセンのカルテット、あの人はいずこへ

知らない君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合う二人が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったか。事件の翌日に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
強引に伸ばされた手が
居心地をよくしてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
?君が好き。
周囲の目を気にしなかったよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついからかってしまうんだ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
もっと
早く合流するから。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
知らない誰かに届けたい。
?心を満たす
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]