ナイロビのEtude、君のことを思い出す

君に見つけてもらって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
君が愛しいから。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。君の変化をチェックしてたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
幸せをくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰のものにもならない
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が困惑するより
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
全身に漲る
絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]