コルドバの即興の独奏、疾風となりて

いまさら言うのも照れるけど君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。放心していたね。あの横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時より
嫌いになるわけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君が好きなんだ。果てしなく。
君との思い出。記憶の宝物。
そんな君はね。
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がほかほかするよ。
全力で生きる君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
気持ちは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君は受け取ってくれるかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
?ありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
大切にしたい思い出のような
絶頂の幸福を。
叫びが響き共鳴して大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]