マウント?クーサの詠嘆曲、楽しませてくれる君へ送ります

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
そばにいてね。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強靭になる。だから
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天上の楽園から訪れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
?君が好き。
周囲の目を気にしなかったよね。
複雑な表情を浮かべる君は
困難の代表だったね。
君のすることなら許せるけどね。
なんていうか。こう
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
出会えた刹那。
心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君に危険が迫るより
?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]