トゥールーズの接続曲、大切なあの人へ

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
丈夫な気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
?君がいたんだ。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
華麗な着衣の乱れた君が
麗しいっていうのかな。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝する喜びを知っている
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が発見してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
心の底からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君に危険が迫るより
早急に救援に行くからね。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに響かせるよ。
感情を揺さぶる
永遠を願う至福の時を。
?小さな囁きが波紋となって
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]