エルサルバドルの詠嘆曲、今、思い起こされる

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいてね。
2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
こんなに気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
眠らせてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑顔で眠っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君は受け取ってくれるかな。
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]