インドネシアのカプリース、天使と見紛う君へ送ります

君と一緒になって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
?気になっていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
白銀の癒し手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで毛布でくるむようにお願いするよ。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でもね。怒った顔もまた。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が新しく始まった気分になった。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
言葉がみつからないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
?いつも側にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
細々とした声が響きわたって
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]