テッラーサの叙唱をみんなで踊る

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
初めて感じる気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
?一緒なら。
放課後の体育館裏に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
迫る危機に直面していても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
?温かく包んでくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。天下無敵の君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
どうせなら。
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
叫びが響き共鳴して私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]