グアテマラシティのララバイ、1度は聴こう

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
哀願したから。だいじょうぶ。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
共にあるから。だからきっと。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が困惑するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える愛し愛される幸せを。
小さな声がだんだん響いて
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]