サニーバンクの挽歌をみんなで演奏する

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっといつだって
そばにいてね。
二人だけが知っている
絶対約束を守るから。
運命は君と共にある。そうだよね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
できるだけ柔らかく
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に伝わると信じてる。
絶えない愛情を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけで進もう。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
ささやかな呟きが大きくなって
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]