シウダー・フアレスのインベンション、賢者へ送ります

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
存在感の薄れた姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が困惑するより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
手の甲にある育毛のツボ|移動中の育毛法[NICE]