ソフィアの八重奏、愛を叫ぶ

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっと
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君が住んでる。離さないよ。
?夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
平和を願わずにはいられない時も。
天上の楽園から訪れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇者に見えた。君のことだよ。
楽園への導き手が
心地良かった。
あたかも太陽の祝福のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
?もっと優しく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑顔で眠っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
絶えない愛情を。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くと誓うよ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
?心を満たす
愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]