インドネシアのカンタータ、柔軟な君へ送ります

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君に誓うよ。永遠を願う
やくそく、だよ?
請願は聞き届けられるはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
?救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかもお日さまのように見えて。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かった。謝るよ。でも
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
一緒になれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
新しい夜明けを見た。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]