ベジエのメヌエットで貴重な時をすごす

君と一緒になって
見えない力を信じるようになった。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。風の冷たい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
?もっと優しく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してる。
いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに探しだすよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い[NICE]