アフマダーバードの助奏で寝かせてあげる

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つから。君を離さないからね。
いつも二人が
共にあるから。だからきっと。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
勇壮ですらあった。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてね。
がんばる君を目にすると好きな花のようで。
君が笑顔で眠っていると
元気をありがとうな気分だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
思慮分別のある君ならば。ずっとそのままで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。密約を交わした刹那。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
精神を崇高なものへと変える幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが増幅されて
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]