アポロニアのセレナード、いくども聴いた方がよい

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
麗しいっていうのかな。
見つけてくれた君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
微笑ましい努力に精を出していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
だれよりもずっと
早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
育毛マッサージの具体的な やり方[NICE]