ハンガリーの賛美歌、伴侶へ送るよ

邂逅した君と繋がって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいるんだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
?君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
出会えた運命が
かけがえのない大切なものだから。
至福を共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の存在を感じられなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
もっと
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が響きわたって
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]