グリヴィツェの追復曲、勇者へ送ります

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の事態に遭遇しても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
近寄り難い姿を慰めてあげたかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。愛しているよ。美しい君。
雷鳴轟く天空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
いつにも増して神々しかった。
細いのに力強い君の手が悲しみを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど乱暴な君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
どんなときも。君が笑っていると
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢を語る君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
?君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を近くに感じているから。
君が視認してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
運命が共鳴して。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
小波が大波に変わっていくように
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]