マルセイユのトゥッティ、今、思う

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
過酷な命運にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
近寄り難い姿がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
麗しいっていうのかな。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
イデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く助けに行くから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
細々とした声が響きわたって
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]