ヨーロッパのソナチネ、君はいまどうしているだろう

出会えた君と結ばれて
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
二人だけの世界だから。本当に。
君との約束。嬉しいよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合う二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
それとももっと前?あの時からかな?
気になって忘れられなかったよ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君がいると思う。感じるんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
細いけれども力強い君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
大きな口を開けてたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]