ロサンゼルスの間奏曲、眠るあの娘

今更だけど君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
びっくりするよね。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
いつも二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
?夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
?恐怖に満たされているときも。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
ささやきが波紋を作って
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]