ブラッケン?リッジの総奏、ホールで聴く

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
二人の絆だから。ほどけないから。
だれにも負けない心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あんなときは本当にね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。真夜中の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
君が伝説を作ったんだ。
騒がしい君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がほかほかするよ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
?どこにいても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
颯爽と救出するからね。
君を目で確認することができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を崇高なものへと変える?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]