ラゴスのベルスーズ、声の大きな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
?一緒なら。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
触れたことのない手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を詩にしたんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君を貫いて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が共感してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
精一杯の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]