ベルモントの変奏曲で寝たほうがいい

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
さんくす。ありがとね。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
君に誓うよ。永遠を願う
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいることを知ったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しかいないように見えた。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
?恐怖に満たされているときも。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がほかほかするよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を貫いて。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
容易に同調できるようになって。
真に満足できたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]