エステルゴムのラプソディー、おしゃれな君へ送ります

?君と出逢うことができて
良かった。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
きっとこれが愛なんだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
目を閉じると微笑む
?君がいたんだ。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君を詩にしたんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]