ベルモントのスイート、君への想い

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
考えられない事態に直面しても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が力強く引っ張ってくれたんだっけ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになんてならないけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
寝かせてほしいんだ。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
でも。だけど。怒りの表情とか
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しいからさ。悪いね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ万策尽きたとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
出会えた運命が
かけがえのない宝物だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
颯爽と救出するからね。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くから。待っててね。
?この手を離さないでね。
いつも見守らせてね。
2人で。2人だけで行こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]