ラタキアのヴァリエーション、祝福された君へ

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の激励が効いたのかな。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体中で接した君が
心地良かった。
まるで日溜まりのようにね。
スープおいしかったよ。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を誇りにしているよ。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
第二の人生が始まった。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
持続力をくれたね。
君のポストに届くかな。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
果てしなく。
君からもらった言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
小さな声がだんだん響いて
薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう[NICE]