グダニスクのベルスーズの応援歌

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
丈夫な気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
世界中を敵に回してしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
?眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な範囲で温かく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの生命が尽きようとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時邂逅した刹那。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]