カイセリの悲歌、君はいまどうしているだろう

君と結ばれて
良かった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
初めて感じる気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に届くといいな。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]