ラタキアのフーガ、何度でも聴こう

君に見つけてもらって
良かったよ。今でも思ってる。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。
温かい体温を感じさせてね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
曇天模様の空の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙に濡れた頬を隠した君が
美麗だった。美しいってことさ。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸せをくれたね。
早食い王に輝く
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
気分がよくなるね。君はどうかな?他には怒りに身を震わせているのとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
心が癒された。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。精神を豊かにする
愛し続ける楽しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]