ソゾポルのバルカローラ、輝く君へ送ります

君と一緒になって
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したから。永遠に破られないから。
運命は君と共にある。そうだよね。
丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの目に逢おうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合う二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時より
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口が小さく動いていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
全然聞いてくれないからさ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
例えば君が爆睡するときのように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
?2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂に達する幸せを。
ささやきが共鳴して
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]