タンザニアのセレナード、和む君へ送ります

君に見つけてもらって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
好きな花のようで。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いっつもみんなに優しい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
?運命が変わったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな呟きが小波となって
石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります[NICE]