ブロムベルクの子守歌で戦う

たぶんきっと出会えたのが君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
運命は君と共にある。そうだよね。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めてあげたかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになるわけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
君がいたような気がするんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりそうだったよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を大事にするよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉に変換できないんだ。
感謝多謝。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]