グネーゼンの接続曲で寝たほうがいい

君に見つけてもらって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
お願いだから。届けてね。
きっとこれが愛なんだね。心
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合っている2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたような気がするんだ。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
?救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きるありがたさを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
心が満たされた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなが君を感じられなくなっても。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]