プラハのマーチの演奏

君に見つけてもらって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時に見た日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
大粒の雪に覆われた空がどんなに荒れ狂っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれは確か。君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
?君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の世界が接した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く助けに行くから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
小さな声がだんだん響いて
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]