オーカンフラワーのスイート、聴きながら

きっと君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝しているよ。
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
打ち勝ってみせるよ。
愛しい君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
?駆け寄る姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしいんだ。本当に。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な範囲で温かく
抱いてよ。わかるでしょう?
がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]