ブラジリアの変奏曲、草原を渡る風のように

君と一緒になって
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
二人だけの世界だから。本当に。
絶対約束を守るから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
嗚咽を堪えた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のためならとか思うけどね。
怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
会えない日が少なくなっていって。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけで進もう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]