アルジェのワルツでリズミカルに歌おう

いまさら言うのも照れるけど君で
見えない力を信じるようになった。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
これが愛の力かな。心
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
夕日が沈む海岸に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心を落ち着けたその先に
?君がいたんだ。
花火を思い出せない夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
とわに愛を誓うよ。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
?どう言えばいいのかな。
君に届くといいな。
心の底からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が願うより
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
生命力に溢れた
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが波紋を作って
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]