アカシア?リッジのパッション、繊細な君へ送るよ

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
こんなに気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つから。君を離さないからね。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。君が忘れてしまっても。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔らかい君の肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]