カノの波蘭舞曲、怒りっぽい君へ送ります

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝しているよ。
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
二人の絆だから。ほどけないから。
これが愛の力かな。心
が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きなんだと思う。そんなことを。君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
あのね。心の風景画には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君を周囲に響かせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当?[NICE]